すごいイベントを運営することになった話 〜RMS03〜 〜bouncy02〜

2016年10月4日火曜日

イベント 日記

t f B! P L
バイトが終わり、やることがなくなってきました。
しかし、これからかなりイベントに出たり運営したりするので結局忙しそうです。

さて、今回の話題ですがまずこの動画をご覧ください!


BouncY Promotion Video 2016 from 山梨大学DJサークルBouncY on Vimeo.


バイトの合間にチョイチョイ作ってみました!
30秒くらいのCMっぽい映像になったと思うのですがどうですかね?







一つ一つ簡単にですが紹介しましょう!

11/05と11/06に山梨大学の学祭にてRAVE MIX STUDENT vol.3を開催します!




DJサークルBouncYが初めてイベントを打ったのが3年前の学祭のRMS01です。
本当に懐かしい…
今年は一年生がかなり入ったので今までにないイベントになりそうです! 一年生全体のレベルも高いですし期待大ですね。
入場無料ですので是非おこしください!









そして動画の後半にありますBouncY vol.2






去年開催しました山梨唯一のオールジャンルDJイベント「BouncY vol.1」の続編を開催します!

今回は国内最大級アニソンクラブイベントであるRe:animationよりFish & Chipsをお呼びしました!
EDMとアニソンのマッシュアップをメインにフロア全員をブチあげまくってくれる最高のB2Bユニットです。

先日のgekkonightでもトップDJでしたが物凄いアゲアゲでした。
山梨にこのお二人をお呼びできる……いまだに信じられません。





山梨県内外問わず様々な方に来てほしいですね。本当にヤバいパーティになりそうです。

gekkoDJ/VJ出演カレンダー

QooQ