二つも公募に受かってしまった話<夏色エクストラ/のっとリズム>

2016年7月4日月曜日

日記

t f B! P L
こんばんは!
今日は嬉しい発表が二つあるので聞いてください!

まず来週7/10に行われるリアニメーションの公式アフター「夏色エクストラ」に公募DJとして出演できることになりました!

まさか受かるとは思ってませんでしたねw
というのも前半がガッチガチのテクノセットで攻めたからです(後半は割と最近ぽいですが)



古きテクノアンセムから徐々に現代に戻すというテーマのセットだったんですがどうでしょうか? 今回ゲストで出演されるHiroshi WatanabeさんのGET IT BY YOUR HANDSはどうしてもいれたかった!
当日はもうちょっとアガる系のテクノで攻めていこうと思いますので是非是非お越しください! ユニラボだよ!!!


あと当日は勿論リアニにも遊びに行く予定ですのでその時に声かけていただけると嬉しいです!



また、これも本日発表されたのですがまくたんさん主催の「のっとリズム」の公募も受かりました!
http://twipla.jp/events/202807
いやあ、強運は続くものですね…!

こちらもアニソンと他ジャンルをいい感じに混ぜていいと言われたので思いっきりテクノ回してます!



8/31と少し遠いですが是非お越しください! 音がいいことで有名な茶箱ですよ!
テクノ枠として呼ばれたということを信じてこちらでもテクノをガンガンかけていこうと思います!!!!




ここにきてgekkoは東京に侵食しに行きます!
みなさん会いに来てくださいね!

gekkoDJ/VJ出演カレンダー

QooQ