DJブースが使いやすくなった件

2016年6月7日火曜日

DJ機材 自作 日記

t f B! P L
最近やや不眠症気味になってしまったgekkoです…辛い…

さて、今回は自宅のDJブースをちょっとだけ改良しました!


どうでしょうこれ!
段がついたことでスペースが広くなり、PCやMIDIコンを置けるようになりました!!!



今まではこんな感じでややゴチャゴチャしてましたが、余計なものを置けるスペースが増えたのでかなり楽です!




上の段にこのようにPCやインターフェースを置いたり


MIDIコンを置けるようになりました!
ついでにNEXUS7を置いてタイムキーパー的な物も設置できます!












こんな感じで今までより遥かに最強なブースになりました!
スピーカーの上に物をあまり置かない方が良いという話をよく耳にしますが、正直家なので最悪音が出れば良いのでとりあえずこれで良しとします!!!




gekkoDJ/VJ出演カレンダー

QooQ