YoswuのくまみこRemixに映像をつけたお話

2016年6月21日火曜日

日記

t f B! P L
どうもこんばんは!
最近twitterには出没しますがなかなかブログは書けなかったgekkoです!


そんな 感じで割と忙しい日々を送っていましたがその理由がこちらです。


KUMAMIKO DANCING yoswu remixに映像を付けさせていただきました。
自分が部長を務める山梨大学公認DJサークルBouncYの部員よすぅ〜によるアニメ「くまみこ」のRemixです!
これクッソ最高だったのでVJ向きではありますが映像を作らさせていただきました。


素材数も素材数なので2番以降はそこまで…な気もするのですが割と頑張りましたね…


よすぅ〜はDJサー入った当初からDTMをしており、今ではトラックを上げるたびに話題にあがります。
実際彼のトラックは他にもすごいものばかりです。しかし、今回のKUMAMKIKO DANCINGは最高傑作なのではないかと疑うくらいの完成度ですよね。聴いた瞬間「動画作らんと」って思いましたw

そんなこんなでみなさんよすぅ〜の曲をよろしくお願いしますね!



あとまちはマジでかわいいぞ。

gekkoDJ/VJ出演カレンダー

QooQ