メッチャ久しぶりにDJ MIX投稿!~Future Bass、Garage、Houseとか~

2016年4月6日水曜日

t f B! P L
マジで久しぶりにDJ MIX録ったような気がします。
割とミスした箇所があったりしたんですが、もう気にせず投稿。ミスも含めて聞いてください(震え声)



























まあ、これで終わるのもアレなのでちょっとだけ解説でも入れましょう



















1 TOKIMEKI cider float
By 城ヶ崎美嘉(佳村はるか)
はい。美嘉ねぇです。デレマスで一番好きです。このMash upボーナストラックの音源入れてくれてるのでマジで高まる一曲です。
間奏がないので繋ぎ辛いのだけがネックです…


2 アタシポンコツアンドロイド (°FLUX Garage Remix)
By °FLUX
デレマス繋ぎですが間奏さえあればもっとうまく繋げられる自信あります。
というかこの曲いいですよね。可愛い感じのGarageがまた合います。


3 FLY ME TO THE MOON (H.K.WORKS Remix)
By Claire
Garage繋ぎでこちらも入れてみました。往年の名曲が更にオシャレになっていますね。
ていうか僕やっぱりGarage好きなんですよ。あとエヴァも。


4 街談巷説 (H.K.WORKS Remix)
By 神前暁
はいでました。前回遊びに行ったリミナイでかかった最強のGarageです。最高すぎて何も言えません。「吸血鬼パンチ!!!!」


5 恋愛サーキュレーション vs. banvox
By 千石撫子(CV.花澤香奈)
化物語繋がりで撫子の恋愛サーキュレーションのEDMです。


6 リカバーデコレーション(ⱣỤ₮₵H∅Ḿ Jersey Club Remix)
By 小野寺小咲
中の人(花澤香奈さん)繋がりでリカバです。ニセコイ最高。小野寺本当に可愛いなあおい!!!


7 リトルグッバイ(The LASTTRAK Remix)
By ROCKY CHACK
なんとなく聞きたくなったのでこれまた花澤香奈さん繋ぎとして無理やり繋ぎました。ところで今年はゼーガペイン10周年で何故か劇場版が製作されるとのこと! みんなで見に行きましょう!!!


8 奏 C's House Remix
By 藤宮香織
ループ物繋ぎです(気づいてくれ)。藤宮さんは本当に可愛い。みなさん一週間フレンズ。見てください。語りましょう。


9 愛・おぼえていますか(MashUp For Dance)
By リン・ミンメイ×ノースリーブス
少しテイストを変えてエレクトロハウスな愛おぼです。これもなかなかかっこいいんですが繋ぎ辛い曲です。マクロスは今新作がやっているのでこの機会に見てみるのもいいかもですね。


10 Eを探す日常 (Flash-Man Remix)
By リゼ(種田梨沙)/シャロ(内田真礼)
L・O・V!!!L・O・V!!!エーファイル出演時にこれをかけることになったのがきっかけでごちうさを見るようになりました。リゼ可愛い。種田理沙最高。


11 Let Me Beat With You
By Round Table feat. Nino
傑作アニメ「ちょびっツ」のOPです。ちぃどこかにおっこちていないかな~
Jersey Clubはエモさがありつつかっこいいのでいいですね!


12 ブルー・フィールド(Jersey clubと混ぜて使いたいedit)
By Trident (イオナ (渕上 舞), タカオ (沼倉愛美), ハルナ (山村 響)
おーらいしー!!! Jersey Clubと混ぜて使いたいらしいので混ぜてみることに。アルペジオはいいぞ。


13 Sound of Destiny VDJgekko Jersey Club Edit
By 緒方理奈
これは割とステマです。自分が作ったEditなんですよね…
でも割といい感じに仕上がってるでしょう! みんなジャンジャン使ってください!!!


14 星屑のインターリュード (Serji Remix)
By fhana
天体のメソッド、全然面白くないアニメですので見なくてもいいんですが「「「このRemixヤバくない!?!?!?」」」
それだけ伝わればいいです。


15 Eureka(DAYS)
By FLOW
自分がエウレカをかけることは最早義務なので最後にぶっこみました。
これ使い道に少し迷うところがあるんですがかかるとブチあがりますよ~

gekkoDJ/VJ出演カレンダー

QooQ