RMX-60の動画撮った

2016年3月7日月曜日

DJ機材 日記

t f B! P L
割と忙しい日々を過ごしていたのですが昨晩ようやっとRMX-60の紹介動画的なものを作れました!


久しぶりに最高画質でエンコして寝ました。朝起きたらいつの間にやら終わっていたのでさっそくYoutubeに投稿





エフェクトとかイコライザーとかDJが気になりそうな点を紹介しています。

自前の一眼を久しぶりに引っ張り出してきて、RCA~イヤホンジャック変換で音を録音。
いい三脚を出すのが面倒だったので適当な三脚で録りましたが割と揺れますね…



再生のレコードにUnderworldのrezとか使ってるからもしかしたら音が消されるかも…
そしたらvimeoにでもあげます。


あ、というわけでこっちの記事にも動画を追加しました。

やっぱ動画は作るの面白いですね。

gekkoDJ/VJ出演カレンダー

ブログ アーカイブ

QooQ