CD買った&久々にサンクラにあげた

2016年2月5日金曜日

音楽 日記

t f B! P L
テスト期間が終わりを迎えようとして心身ともに果てきっています。
本日は普通の日記を書いていこうと思います。といっても昨日の内容ですがね…


お昼に羅針盤にいってCDを買ってきました。

オオカミ少女と黒王子のED「オオカミハート」
シュタインズゲートのOP「Hacking to the Gate」
です。
運良く購入来ました。

オオカミハートはアウトロがないのでそのままではDJユースには向いていませんが、程よいサブカル感と小気味よいリズムがあるのでかければフロアはあがります。



Hacking to the Gateは早めの曲ですね。
やや古いアニメですが今でも通用するのでしょうか?(かかってるとこ聴いたことない…)
好きな曲なのでDJで使えるよう改造して行く予定です。


また、昨晩sounccloudに適当なeditを上げました
2016年春アニメ「マクロスデルタ」の挿入歌「いけないボーダーライン」のシュランツ(?)editです。
これ地味に進行がDJユースに向いてない感じだったんで少しだけ変更して、シュランツの音を足しただけです。
BPMは162くらいなのでちょっと速めですね。

今後アニクラでのイベント出演が増えそうな予感がするので先手を打って作りました。

いつか使えたらいいな。

gekkoDJ/VJ出演カレンダー

ブログ アーカイブ

QooQ