ワンフェス行って来た

2016年2月9日火曜日

日記

t f B! P L
昨日授業が全て終わりましたがまだまだ追試やレポートが残ってて闇を拭え切れていないです。
先日の日曜日、テスト前日でしたが千葉県幕張メッセにて行われる「ワンダーフェスティバル」に初参戦してきました。



外で開場まで2時間程待ちましたが2月初旬で日差しがあったので割と過ごしやすかったですね。当日に入場券付きのパンフを購入しましたが朝早かったからなのかすぐに購入出来ました。



何故こんな忙しい時期にワンフェスに行ったのかというと、エウレカセブンの劇中アイテム「コンパクドライヴ」を購入したかったからです。
これは前年度も販売していたのですがその時はテストで忙しく泣く泣く諦めました。今年は月曜日を迎えれば春休みなので多少無理してでも行こうと思い、前日秋葉原で行われた「秋葉原重工」(記事はこちら)と合わせて遠征に行きました。


購入したのがこちらです!



コンパクドライヴとアミタドライヴ、ストラップにスタンドを購入しました。決して安くはない買い物でしたが本当に素晴らしいものです! 早く組み立ててキンブレを仕込みたいです。


その他諸々も見てきました。














メインの目的ではなかったのですが、レアなものが多く非常に楽しめました。
また行ける機会があれば参戦したいですね。

gekkoDJ/VJ出演カレンダー

ブログ アーカイブ

QooQ