あけましておめでとうございます!

2016年1月2日土曜日

日記

t f B! P L
2016年になりました。
皆さんはどの様に年を越しましたか?

自分はSL1200で電気グルーヴの虹のアナログをかけながら年越しをしました!
激アツ!!!


さて、2016年になったわけですが、今年はDJやVJ等、様々な事に励みたいものです。


1/1ですが、毎月1日は映画の日で安いので仮面ライダーの映画を見に行きました!
結論から言いますとクッソつまらなかったですね。
久し振りにお金を捨てたと痛感させられる映画でした…


その帰り道に知り合いと偶然遭遇し、そのまま善光寺へ初詣に行きました。

善光寺いいですね。
いつもは武田神社に行くのですが来年から善光寺派になるかもです。


おみくじを引きました!

まさかの大吉で嬉しいですが文末の色や酒に溺れるながものすごく気になる…


縁談も良いらしいですね!
もしかしたらDJオファーがいっぱい来るかも…!!


新年早々楽しい一日でした!
さて起きたらバイトじゃー!!!




gekkoDJ/VJ出演カレンダー

ブログ アーカイブ

QooQ