モニターヘッドホンATH-W11JPN

2016年3月7日月曜日

レビュー 日記

t f B! P L
昨日までの寒さが抜けてすごしやすい一日でしたね!
バイトの関係で外にいることが多いもので、このポカポカした陽気が続いてほしいと願うばかりです。

さて、自分は以前にターンテーブルを購入したわけですがその際にオマケとしてヘッドホンをつけていただきました。
それが今回登場するATH-W11JPNです。



PAをやられていた方らしく、当時7万くらいするいいやつとのこと。



当然いただいたのですがおまけしてくれたのには理由があります。

左耳のイヤーパッドがないのです!



しかし、動作を確認してみると音は正常に出ているので欠品以外の不具合はどうやらなさそうです。


というわけでイヤーパッドを探そう!

ATH-W11JPN純正のイヤーパッドはHP-W11JPNという製品なのですが如何せん古い機種ですので既に取扱いされていないようです…
ですが、コチラに記述されている通りHP-W1000Xというイヤーパッドが対応しているとのことなので早速amazonにて購入しました。




2700円という決して安くない値段でしたが問題なく使えました!
少々入れづらかったくらいです(逆に取れ辛いのでよかったです)



また、純正の物と比べて硬いような気もしますが、それでも付け心地は良いものです。

gekkoDJ/VJ出演カレンダー

ブログ アーカイブ

QooQ